Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

カブで通った事のある都道府県。

そろそろネタも尽きてきたので、カブで通った事のある都道府県を数えてみましょう。

栃木県
埼玉県
東京都
千葉県
神奈川県
長野県
静岡県
愛知県

一都二府十八県でした。

f:id:fool-on-the-wheel:20160208205903p:image

白地図に色をつけてみました。
まだまだこの位なんですねー。
北海道どころか、北の方は全然行った事無いんですよね^^;
四国で唯一通れなかった高知県や北陸の方も行ってみたい。
ただ通過しただけの県もあるので改めて訪れたい場所もたくさんあります。

バイクでどこまで地図に色をつけられるか、その為にも日頃のメンテナンスを欠かさず
いつまでも調子良く乗ってあげたいですねヾ(*´∀`*)ノ 

なんのオチもありませんが…
では(笑)