Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

やっと見つけた!

ずっと探してたんですが、なかなかお目にかかれなかった物をついに見つけました。

f:id:fool-on-the-wheel:20160208170057j:image

写真一番上のuni POSCA太字。

何に使うかと言いますと

f:id:fool-on-the-wheel:20160208171916j:image

タイヤに施すホワイトレター用です。
今まで丸芯中字で塗っていたのですが文字以外の部分の効率が非常に悪くて困ってました。

ホワイトレターとかホワイトリボンが好きなので、これは外せないカスタム?なんです。

ホワイトレターが映えるのでM35にしてると言っても過言ではありません(笑)

このPOSCAは水性インクなのですが、インクの伸び、乗り、耐久性、コスパなどなど
どれを取ってもベストなんじゃないですかね?
雨の中走っても全然平気ですし、塗り直すのも結構楽しいので
こう言うちまちました作業が苦じゃない人は是非オススメしたいと思います。

足元の印象が、結構変わりますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ 

では。