Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

高圧洗浄。

ぬかるんだ河原を走ったら、とんでもなく汚れてしまったのと
昨日の山道ツーリングで融雪剤の上も結構走ったので

f:id:fool-on-the-wheel:20160207162022j:image

近所の洗車場で思い切って高圧洗浄!

700円で水、泡、超撥水の三種類を八分間使えます。

普段手が入り難いフェンダーの裏の泥もごっそり綺麗に落とせます。

カブディと二台並べて洗ったので、一台辺り350円でピカピカになりましたヾ(*´∀`*)ノ 

ただ、水圧が強すぎてレッグシールドのカッティングシートが
泥と一緒に剥がれて流れていきました^^;
拾って貼り直せたので良かったですけど、次回は気をつけないと(笑)

せっかく洗ったけど明日は天気が悪いのかな?

帰りに給油したら約61km/L。
前回が45km/Lだったので、寒いのに立派なもんです。

またしばらく忙しいので、二日間もバイクで遊べて素敵な週末でした┏○))ペコ

では。