Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

後輪交換。

仕事の合間を縫って、リアタイヤを交換してきました。

先日Amazonで買ったタイヤの配送先をいつも何かとお世話になってる
ハラペコモータースさんにしていたので
工具ともしもの時の為に前回タイヤ交換時に外して予備として取っておいたチューブを持って、いざ出発。

サクサクと後輪周りをバラして溝の無くなったタイヤを外します。

ついでに少し前に交換したブレーキシューのチェック。

f:id:fool-on-the-wheel:20160203145845j:image

均等に当たってなさそうですが、こんなもん?

しかし…M35硬いですね。
新しいタイヤ入れる時にチューブやっちまいましたorz

苦労して組んだのに空気が抜けていく(´;ω;`)ブワッ

気を取り直して予備のチューブを入れ直し、汗だくになりながらなんとか完成!

f:id:fool-on-the-wheel:20160203150711j:image

f:id:fool-on-the-wheel:20160203150726j:image

たかだかワンサイズでも、見た目が結構変わりますね。

f:id:fool-on-the-wheel:20160203150805j:image

タイヤレバーでゴリゴリに剥がしてしまった塗装をタッチアップしてもらいました。

結局堀之内さんに色々助けてもらっちゃいました^^;
いつも本当にありがとうございます┏○))ペコ

前後で違う太さ、外径なので走りにどう影響するのか楽しみです。

鈍感なんでわからない可能性の方が高いですけどね(笑)

では。