
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

ボディカラー。

クロスカブのボディカラーは全部で3色がラインナップされています。

派手な黄色で販売開始して後にボスグレーメタリックという落ち着いたカラーが追加されました。

僕は赤が好きなので、迷う事なくを選びましたが
時々すれ違うクロスカブは黄色の方が多い様に思います。

最後発のグレーはまだ少ないのか数える程しか見た事がありません^^;

仕事の合間に、ちょっと息抜きでこんな事して遊んでました。

f:id:fool-on-the-wheel:20160125170345j:image

この写真をPhotoshopでちょいと加工して…

f:id:fool-on-the-wheel:20160125170421j:image

はい、同じ仕様の黄色クロスカブの出来上がり〜(笑)

細かいとこ見ると、テールランプの色まで黄色に転んでますねorz

もっと多色展開して欲しいと思ってる人、結構多いんじゃないでしょうか?

こんな

f:id:fool-on-the-wheel:20160125183711j:image


f:id:fool-on-the-wheel:20160125183800j:image

あったら人気出そうな気がしますね〜。

でも、たくさんのカラバリがあったとしてもを選んだと思いますd(^_^o)

しかし、どちらかと言うとクロスカブの赤は朱色っぽいと言うか国内仕様のCT110っぽいんですよね。
輸出仕様のCT110のモンツァレッドだったらもっとかっこ良かったのにな。

と、個人的に(笑)

最後におまけ。

f:id:fool-on-the-wheel:20160125171948j:image

ピンククロスカブ!
可愛いですけど、おじさんには無理だな^^;

では(笑)