Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

20,000km


本日、ハマカブに向かう途中の生麦?東神奈川辺りでクロスカブの走行距離が
20,000kmに達しました!
2014年2月に購入して23ヶ月。
北は日光のちょっと奥、南?西?は今治までトラブルもなく走ってくれました。

まだまだ壊れる気配もなく、手足の様に馴染み、ここまで何度かの仕様変更を繰り返し
絶好調で乗っていて本当に気持ち良いバイクになりました。

20,000kmと言えば地球の約半周分。
とりあえず、もう20,000kmで地球一周分を無事に走る事を目標にしたいと思います。

f:id:fool-on-the-wheel:20160110184113j:image

今日は、尊敬するバイク乗りDuckyさんのお誕生日で、1月10日で110の日でもあります。
そんな日に1つの区切りを迎える事が出来てなんか嬉しいです。

まだ見た事のない景色を求めて今年もたくさん走りたいなと思ってますので遊んでくれる皆様

よろしくお願い致します!

f:id:fool-on-the-wheel:20160110184437j:image

では。