Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

1月10日は…

ハマカブ2016
毎年、横浜港シンボルタワーの駐車場でCT110(通称ハンターカブ)の
大規模ミーティングが開催されています。

排気量の110ccにちなんで、1月10日前後の日曜日に。
今回で11回目だそうで、今年はばっちり1月10日に開催です。

去年は40台を超えるCT110とその他のバイクで60台くらい集まりました。
僕も乗ってるCC110クロスカブも何台かいたので解散する前に集まって撮った写真がこちら。

f:id:fool-on-the-wheel:20160105142521j:image

今年はもっと増えると予想します。

instagramで繋がっているクロスカブ乗りさんとコンタクト取って一緒に会場入りする予定です。

売れているのやら売れていないのやら、全然見かけないマイナー車種なので
オーナー同士で色々話せるのはとても貴重な時間になるのは間違いなし!

今のところ天気も大丈夫そうなので、当日までに少し綺麗にしたいですね。

いやぁ、楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ 

では。