Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

良いお年をお迎えください。

お世話になった皆様
ありがとうございました!

さっきざっと計算したら、2015年はクロスカブで約8500km走っているようです。
前年比マイナス4000km。
ただ、去年との大きな違いは9Rに乗り始めた事。
9Rでもおそらく同じくらい走ってる筈なので、トータルではだいぶ増えました。

今年の大きな出来事といえば、やはり大型二輪免許の取得でしょうかね。

カブ弄りも、たくさんの仲間に協力して頂いてかなりかっこよくなったなぁと思ってます。

来年も、1人でも仲間とでもガンガン走りたいと思ってます。

2016年もよろしくお願い致します┏○))ペコ

f:id:fool-on-the-wheel:20151231164513j:image

では。