
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

ちょうど一年。

僕のクロスカブの特徴でもある、このリアフェンダー

f:id:fool-on-the-wheel:20151224122846j:image

早いもので、このスタイルにしてからちょうど一年経ちました。

当時のBlogは閉鎖しちゃったのでなんの記録も残ってませんが

確か去年の12/24に寒風吹き荒ぶ中
電工ペンチすら使った事がなかったのに配線を切ったりギボシ加工したり…

作業する手が震えていたのは寒さのせいだけではなかった( ;∀;) 

明らかに強度が足りなさそうなステーとか不安もたくさんあったけど

あれから一年。

テール球が一度切れただけで今もしっかりくっついてます。

f:id:fool-on-the-wheel:20151224124404j:image

むしろ最初からこのスタイルだった様な…そんな気すらするこのカスタム。

もっと流行ればいいのに(笑)

では。