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Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

スロットルボディー交換。【追記あり】

ノーマル18φ→CP22φに交換。

【メモ】オドメーター19,441km

用意したヘクスローブレンチ(星型)がサイズ合わず…焦ったけどタカさんにお借りして事無きを得る。

必要なサイズはT20T25ですのでお間違いなく!(先日買ったセットはT20までしか無かったorz)

ナントカセンサーとナントカセンサーを外して、インジェクターを外して…
スロットルワイヤを外してインシュレータのホースバンドを緩めてノーマルスロボを取り外し…

はい
1枚も交換作業の写真ありません(笑)

とりあえず今のところ問題なく動いてます。

何人かの仲間に試乗してもらったのですが、自分以外のみんなは違いが体感できたそうです。

ECUのリセットが上手くいかずに、そこだけ心配っちゃ心配なのですが、しばらく様子見しようと思います。

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風もなく穏やかなバイク日和でした。

では。

【追記】
近所のテストコースで試走してきました。

3速でレブリミットまで回して90km/h強。
4速で100km/h強。
いずれもメーター読み。

ただし、標準でも約5km/hは速く表示されるクロスカブのメーターに加えて
タイヤを2.75→2.50に変更している為、外径が小さいので
実速よりも10%くらいは上乗せされて表示されているものと考えます。

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では。