
Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

1カ月半ぶり?

f:id:fool-on-the-wheel:20151217010315p:image

久しぶりにカブ乗りました。

行先は前回のエントリで書いたタカさんとこ。

向かう途中、燃料計がEだったので給油してお約束のデータ入力。

前回の給油が11/1…

11月1日?(꒪⌓꒪)

今日は12月16日です。
1カ月と15日…。
クロスカブ乗り始めて、こんなに長い期間給油しなかったのは初めてです。

今はZX-9Rもあるし、昔みたいに月間最低でも1,000kmペースは崩れたけどそろそろ20,000kmだし冬の間に各部をリフレッシュするのも悪くないかな、と。

ここのところ、色を塗ってもらったりマフラー加工してもらったりと、そっち方面のカスタムばっかりだったけど、これまたすごく久しぶりにパーツを購入しました。

到着が楽しみヾ(*´∀`*)ノ 

では。