Fool on the Wheel!!

I Love Motorcycle!!

Yokohama Hot Rod Custom Show

http://yokohamahotrodcustomshow.com

Moon Eyes主催のカスタム車とカスタムバイクのショーが今度の日曜12/6にパシフィコ横浜で開催されます。 

詳しくは上のリンクを参照の事。

今回、いつも何かとお世話になっている

Field Blog

ガレージタカのタカさんと

ハラペコモータース 

ハラペコモータースの堀之内さんが

共同制作したカブが出展されます。

f:id:fool-on-the-wheel:20151203180314j:image

横浜のショーに向けてスタートしたので、

コードネームはYOKOHAMA

いや、カタカナでヨコハマかな?

写真はせっかくなので横浜っぽい所で撮ろうよと提案して小雨の降る中おっさん2人が地面に這いつくばって撮ったモノです(笑)

タカさんがフレームを造り堀之内さんが塗装や細かい所を仕上げて完成。

厳密には完成はしない面白いバイクで、タンクやハンドルをちょいと弄ると全く違う雰囲気になるんです。

とにかくこだわりが詰まったバイクですので、是非会場で実物をご覧になって頂きたい。

当日はオープンから搬出まで会場にいる予定。

ホットロッドなんて、怖いお兄さんや、お姉さんの世界で自分には無関係だと思っていましたが、少しだけど制作に関わったバイクがどう評価されるのか半分当事者として楽しもうと思います。

f:id:fool-on-the-wheel:20151203181517j:image

では。